top of page
  • 執筆者の写真yummy

Supplier Story:「自然を大切にするということ」Heidi, ama




ama はニュージーランドで生まれたスキンケアブランドで、全てのアイテムは純粋な天然成分を使用して作られています。

amaとはニュージーランドの先住民の言葉でマオリ語で、アウトリガーカヌーを意味します。昔から、マオリの人々は海と陸のバランスを大切にする文化を守ってきました。



そういった「自然を大切にする」マオリの文化をニュージーランド人であるHeidiは重要視しています。


amaの全てのアイテムは、エシカルかつ、地元の農家から原料を調達することに取り組んでおり、オーガニック原料にもこだわっています。


また、動物実験を行わず、ゼロウェイストのパッケージングと堆肥化可能な宅配袋で製品を提供しています。







オンラインストアで大人気のシャンプーバー「AWAKEN」は、海と森の両方にインスパイアされた香りです。

まるで大自然の中で深呼吸しているかのような落ち着く香り。



amaのアイテムは、肌をいたわり、保護するだけでなく、セルフラブと贅沢な時間を提供します。



amaが大切にする5つの価値観



1. 私たちは、環境への影響を意識します。海に害を及ぼさない、または害を最小限に抑える、リサイクル可能、リサイクル可能、または再利用可能なパッケージと成分を使用します。



2. エシカルで持続可能なサプライヤーから天然成分を調達することを目指します。 お客様は、Áma が肌だけでなく、環境や地域社会にも有益な天然製品を提供していることを確信できます。



3. 私たちは、自然の生息地に害を与えることや、動物にテストすることは決してありません.



4. 私たちは、世界をより優しく、より安全で、より美しい場所にするために取り組みます。


5. 私たちは、人生を冒険として扱い、常に探求し、発展し、境界を押し広げる勇気を持ちます。





アイテムの購入はこちらから:





閲覧数:182回0件のコメント

Comments


bottom of page